プロフィール

Author:ミーナモモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ドッグラン♪ラン♪

ブログ放置一年以上。。

自分事も忙しくなかなかPCにむかなかった

こんなの言いわけですが、ブログを引っ越し引っ越しでやっぱり

最初に始めたこのfc2に帰ってまいりました

でも。。過去日記はこちらに持ってこれなかったので、今年からまたブログがんばりま~す

どうぞよろしくお願いします☆

今日はご近所のドッグランに行ったよ~

久々に爆走できるアネラは車中からキュンキュン!

着いても興奮はすごく、コゥさんのアゴに頭突き。。

舌を噛むところやったと怒りまくり。

まぁまぁとなだめて、ランに入るとあらあら?少ないな~。。

いっぱい来るかな~と待っていると、たくさん来るわ、来るわ♪♪

MIKUNIドッグランモモ1
モモもルンルン♪

MIKUNIドッグランアネラ1
アネラはずっと走りっぱなし~

MIKUNIドッグラン1


MIKUNIドッグラン2
だんごになったり~

MIKUNIドッグラン3
並んでみたり~

MIKUNIドッグラン5
初めて生ゴールデン・ドゥードゥルと会っちゃった☆

MIKUNIドッグランアネラ3
アネラにボールを見せるとずっとずーーっと投げてビーム☆☆

MIKUNIドッグランアネラ2

いろんなワンコとふれあい♪じゃれあい♪してると。。。

あれ?あれ?あぁぁぁぁ~~~!!
MIKUNIドッグランペコちゃん1

MIKUNIドッグランペコちゃん2

MIKUNIドッグランペコちゃん3

MIKUNIドッグランペコちゃん5

そうなんです!アネラに動きが似てるな~ちっちゃい時思いだす~と思ってたら

なんと!フランソワ王国出身と聞き、もしやママはシュザンヌ?パパはエドワール??

すご~い!!こんな所で出会うなんてうれしすぎっ

なにか匂い?血が騒ぐのかアネラの後ばかりついてくるペコちゃんに

アネラはイヤイヤ!とギャン鳴き。。。実はペコちゃん入ってきてすぐに

いつものようにアネラが調子こいてふっかけに行ったら逆にやられちゃって。

といっても、歯が少しあたっただけ!!大袈裟なゲサ子はキャンキャンっ!

それからはシュン子になったアネラは私とコゥさんの周りからは離れず。

しまいにはピョンピョンして抱っこ~なアネラに。

この姿もコゥさんに必死にしがみついてます(笑)
MIKUNIドッグランアネラ5

ペコちゃんはアネラと遊びたいだけなのに。

モモにもご挨拶☆モモの方が上手だね~
MIKUNIドッグランペコちゃん7

またここで会えるのを楽しみに


テーマ:日記
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

