プロフィール

ミーナモモ

Author:ミーナモモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


眠い…眠い…

昨日のお疲れなのかこの娘たちは

全然起きてこず。。





アネラはコタツむり
モモはベット

それぞれの朝を迎えております
スポンサーサイト

Comment

待ってました!!

お久しぶりぶり~
待ってましたよ。
もうそろそろ更新するんじゃないかと思ってました。

モモちゃんもアネラちゃんも元気そうで何よりです。

ミーナちゃんも元気にしてましたか?

ホントに復活嬉しいです。

まぁ~のんびりやっていきましょね。

またよろしくね。

reecoさん

ぶりぶりですぅ~(~o~)

私はつい最近流行のインフルさんになって

超~しんどい思いをしたのですが、すっかりモリモリ

元気になりました☆

今までほんとに、全然pcにむかなかったんですが、

やっぱりモモ&アネラのこと残しとかなきゃと思いまして☆

のんびり更新でやっていきま~す♪

No title

ジャ・ジャ・ジャ・ジャァ~~ん!!じゅん爺登場っす。
やっぱ2人とも、暫らく見ないうちに変わりましたね~
モモちゃんのコートはいい感じになってるし、アネラちゃん
は、カットチェンジしたのネン。
顔バリもやたみたいですね。 登夢もそろそろマイアミに
チェンジします。
が・・・じゅん爺の体調が。。。頑張らなきゃ!!っすね!

また遊びにきます~^^

じゅん爺さん

いらっしゃいませですぅ~♪
やっぱり成長て早いですよね。
見ないうちに、、、これからはどんどん
2ピキ披露していきますね~
モモのコートは艶々でとってもいいんですがぁー
アネラ。。。今カットどうしようか迷いに迷ってます。
顔バリするとご近所のこどもたちに怖がられるんで
伸ばそうか・・・。
でもこの可愛いお目目を見せたいと思うとう~ん。
悩んでますーーーー!!
非公開コメント

