プロフィール

Author:ミーナモモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



蜜柑♪

共働きの我が家はお留守番が長い。。

2ピキで昼間は何をしてるのか気になるところだけど、

アネラはまだまだ破壊娘

壁が家具が・・・。落ち着いたな~と思った頃にやってくれます。

今日は床にワスナーの持ち手??がクチャクチャになって落ちてた。

あ~。。。またや。

この娘はワスナーが大好き。

クッションのカバーから枕カバー、今日はこたつ布団のワスナー・・・。

このワスナーの何に惹かれるのか。

この程度なら無視!あまりにひどい破壊ならミーナの激で震えあがるアネラだけど、

無視のほうがなんだか賢いアネラなの☆

沈黙で台所に立っていると、視線に入るこ奴ら

モモ&アネラ

ぷぷっ(笑)背筋ぴーん!として座ってる☆☆

やっぱ可愛いは~

結局はデレデレなミーナなんだけどね~

しばらくは無視して、夕飯の後いつものデザートタイム♪♪

ミーナは果物ナシでは生きていけないデザート大事人間!!

その血を受け継いだこの娘たちも夕飯の後のデザートは何がなんでも

Getしようと必死です。

モモのガン見はすごい!
みかんモモ

今日は蜜柑☆「おいち~ですか~?」
みかんモモ1

みかんアネラ

明日は何食べようかな~♪♪

Comment

非公開コメント

