プロフィール

Author:ミーナモモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


すっきりっ☆

今日はお仕事お休み~

ということで、アネラのボシャボシャが無理~!になってきたから

トリミングぅ~~

顔バリするか~、フワフワにするか~、ちょんまげするか~、まんまるにするか~、

散々悩んだ挙句、フワフワのちょんまげ復活に

トリミング

ん??あんまり変わってないって??ふわふわ~んのツヤツヤさんになって可愛いっ

顔バリはお目目がはっきり見えるからいいんだけど、アネラはお顔さんが細っこいから

どうも印象が怖いし、ミーナ的にはう~ん。。だったんでふわふわに☆☆

トリミング1

アネラの写真は目が黒くなるからやだな~

今日はアネラもモモもチョキチョキとお留守番がんばってくれたから、

大好きな苺ちゃんのご褒美~

モモと苺

アネラと苺

ワンコの為の休日もいいもんだ~
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~。

真夜中にお邪魔します(笑)

わあ、アネラちゃん、可愛いですね~。
お顔のカットがルカに似てません?
で、お色がモモちゃんと一緒なんですね。
モモちゃん、フラットでレバーって珍しいですねぇ。

そして!
やっぱりペコちゃんと繋がりがあったんですね~。
フランソワさん出身で ブラウンで、となると 大抵 血の繋がりがありますよね!
ペコちゃんは120%アスリートのシュザンヌママの血を受け継いているみたいだけど(笑)
アネラちゃんはどうでしょう?
お会いする日が今から待ち遠しいです(笑)

*アンテさん*

真夜中でも大歓迎ですよ~☆

アネラは前はちょんまげなかったからルカくんそっくしでした!
でも、でも、、ガールズなアネラがどこにいっても男の子ですか?
と言われるのでトリマーさんに女の子にしてください!と。。。
これからやりたい髪型があるんでこれから伸ばそうかと思ってま~す!

ペコちゃんはすんごい元気娘ちゃんでした☆
そしてアネラも完全にシューちゃんの血が大部分(汗)!
ランではずーーーーーっと走って、肉球血だらけ・・・。
爆走娘ですが、へたれなアネラと遊んでくださ~い♪♪
非公開コメント

