プロフィール

ミーナモモ

Author:ミーナモモ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


お天気サイコー☆

今日はサイコーのお天気☆

あ~どっか行きた~い!でも、とぉちゃんはお仕事。。。

今日はMIKUNIで餅つきがあるんだよっ!早く帰ってきて~♪

と祈ってたら昼ぐらいに「帰るからドッグラン行けるで~」。

ヤッターーーー!!と小躍りしてたらモモもアネラもワッホワッホ

ドッグランモモ1

ドッグランモモ2


ということで、MIKUNIドッグランに行ってきました☆

今月は毎週のようにMIKUNIにいっておりますが、餅つきがあるそうで♪

楽しみで行ってみたけど、、、いっぱいやしぃ~どうやって餅つき??

ハガキをちゃんと読んでなかった。。。

まっでもたくさんお友達がいたし、ドッグランで遊んじゃえ~

そうとなったらこの娘☆

たのしぃ~♪と爆走!爆走~!

ランにいたお兄ちゃんにボールを投げてもらってごっきげ~ん♪♪

ドッグランアネラ1

もういっちょ!
ドッグランアネラ2

お兄ちゃんもたくさん投げてくれて満足?いやいや。。

ずーーーーっとボールを持ってくるアネラにもぉ~と苦笑い
ドッグランアネラ3

目でおいかけてたら、目が回るよ。。。

少しとまって休憩してほしいけど、本犬は走り足りぬっ!だそうですが、、、

そんなこんなしてるとランにたくさんお友達がやってきた!!

その中にスタンプーがっ☆☆

しかもブラックとアプリコット?もしや、ルカくん!ミエルちゃん!とドキドキしたけど

ちがう子たちでした。

お名前は聞けずだったんだけど、モモもアネラも少し興味があったみたいで

そこそこ触れ合ってたかな♪

ドッグランモモ3

ドッグランモモ4

ドッグランアネラ4

ドッグランアネラ5
アナタもモフモフですよ~

始めだけご挨拶してやっぱり自分遊びに夢中なお二人さん☆

そしてアネラはやっぱり。。走り続けた結果

イタタタ1

あ~・・・イタタタっ

気をつけて見てたけど、もう限界。

全部の足の肉球がずるむけていました

ハイっ!強制撤退ですっ!

この肉球ずるむけどうにかならないかな~。。。

お家に帰って一番ひどいところにクリーム縫って靴下はかせて終了~

イタタタアネラ

ペロペロしないでね~

そしてお嬢さまモモたんはもう夢の中ですよ~
お疲れモモ

スポンサーサイト

Comment

No title

ああ~、モモちゃんアネラちゃん、ショップのあるランに行ってたんですね~。
全く同じ日 わん友達と ミクニの新しい方のランにいたんですよ。
ニアミスですね、残念。。。
ショップの方で お餅つきのイベントをしているとは聞いていましたが
帰り ショップの前を通ったら すんごく混んでいたのでびっくりでした。

スタンプーが来てたんですね~。
それも うちみたいなコンビ、会いたかったわ。

アネラちゃんの肉球 痛々しいですね。
でも この子達に走るなって行ってもねぇ。。。
お大事に、早くよくなって またランランしてくださいね!

☆アンテさん

あ~あちらのドッグランでしたか。。。
アネラの足の為には砂のランの方がましなんでしょうね。
休憩と言ってもギャオン!ギャオン!やかましいアネちん・・
少しでも長く思いっきり遊べるよう次は砂ランに行くぞ~!
お会いできるかな~☆☆☆
非公開コメント

